So-net無料ブログ作成
検索選択

【お詫びとお願い】特定条件下の転居によって赤ちゃんが旧宅に残される不具合の対応について [お知らせ]

平素は『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』のゲーム中に発生する転居において、特定条件下では赤ちゃんが転居についてこられず、旧宅に取り残されてしまうという不具合が確認されました。

弊社の確認不足により、お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申しあげます。

この不具合が生じても継続してゲームを遊ぶことは可能でございますが、ワーネバにおいてとても大切である家族関係の断絶に繋がる当不具合の重要性を鑑み、本件不具合に遭遇されたお客様につきましては、セーブデータを弊社にて個別に修正させていただくことにいたしました。

つきましては、本件不具合に遭遇された場合は直ちにプレイデータをセーブされたのちに、弊社公式サイトにございます『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』問い合わせ窓口までご連絡いただけますようお願いいたします。
【対応方法】
  1. お客様から、弊社サポート窓口に連絡
  2. サポート窓口から、セーブデータの送付方法についてお客様に返信
  3. お客様より、不具合が生じたセーブデータをアルティへご提供いただく
  4. データ修正を施し、正常になったセーブデータをお客様へご返却
※不具合にあった赤ちゃんが成人するほどゲーム内の時間が経過するとデータ修復ができなくなる場合がありますので不具合発生から早めのタイミングでのセーブをお願いします。
※セーブデータのご返却までには数日を要する場合がございますことをご了承願います。

★本件修正データの受付について:
2012年2月27日よりセーブデータの受付を開始いたしますので、お問い合わせいただきましたお客様につきましては、弊社サポート窓口からの連絡をいま暫くお待ちいただけますようお願い申しあげます。

お買い上げいただいたお客様には、多大なご迷惑とお手数をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0