So-net無料ブログ作成
検索選択

追加ダウンロードコンテンツ第12弾!ミステリアスな「カルナグッズ」配信! [キャンペーン&DLC]

character_craftsman126_356.png

どうも~、ククリア王国広報局員です。
霜月になりだいぶ寒くなってきましたね~☆

11月は別名「食物月(おしものづき)」とも呼ばれるそうで、昔、11月23日には「新嘗祭(にいなめさい)」と呼ばれる大きな収穫祭が大々的に執り行われていたんだって~♪ヽ(*´∀`)ノ
蜜柑に、柿に、林檎に、銀杏!苺、キウイ、栗、柘榴!!
流石、美味しい食べ物がたくさん穫れる月ならではの行事だよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さてさて、今回のDLCでは、魔物の餌といわれている『ゲーナの樹』 の像を期間限定で無料配信することになりました~♪
その他、魔術師協会のタペストリー『カルナの紋章』、 カルナの乙女が使用する『カルナの服染め』やククリア王国の護り龍を描いた『龍の肖像』に 不思議な置物『雪だるま』も同時に配信!
ミステリアスなグッズを集めに街へ出かけよう!*・゜ヽ(*´ω`*)人(´∀` )ノ・゜*


hr_dot.png
GenaNoKi 【ゲーナの樹】 ★オススメ
価格:100円
限定価格:無料
販売期間:2012.11.15~2012.11.29
カルナの森に生え、魔獣の力の源である「ゲーナの樹」を象った置物。「ゲーナの樹」とは、ゲーナと呼ばれる悪い障気の集まった異世界から染み出す障気のかたまりといわれています。

カルナの森(北)にある「怪しいお店」で購入でき、家の前に飾れます。

KarunaNoMonsho 【カルナの紋章】 価格:無料
カルナの塔を管理している魔術師協会、正式名称「ミラーハの使者協会」の紋章を染め抜いた壁掛け。 ミラーハとは、その昔カルナの塔を悪用しようとした悪い魔術師退治したあと、塔を管理させるために勇者がワ国から招いた伝説の魔術師です。

宿屋の中にある「王国土産店」で購入でき、家の壁に飾れます。

RyuNoShozo 【龍の肖像】  価格:100円
ククリア王国を護るバグウェルを描いた肖像画。
ククリア王国の高名な画工が手がけた一品で、大崩壊時代を戦い抜いた歴戦の龍らしい、迫力に溢れた姿が描かれています。

関所にある「輸入雑貨店」で購入でき、お部屋に飾れます。

Yukidaruma 【雪だるま】  価格:100円
どこかの国から輸入されてきた不思議な雪像。
普通の雪だるまとは異なり、決して溶けることがないように魔法が掛けられています。

関所にある「輸入雑貨店」で購入でき、家の前に飾れます。

KarunaNoFukuzome 【カルナの服染め】  価格:200円
通称、鳥の乙女と呼ばれる「カルナの乙女」にちなんだ服を染めてくれる染料。
特別な染料で、一瞬にして服を染めてくれます。

カルナの森(北)にある「怪しいお店」で購入できます。
※役職や子どもの服の色は変えられません。
hr_dot.png
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。